ホーム > JA遠州夢咲について > その他の施設 > ミナクル市

JA遠州夢咲について

ファーマーズマーケット
ミナクル市

ミナクル市イメージ ミナクル市ふれあい便
3,000円~(税込)
店舗にお見え頂けない方には、旬の野菜詰合せ「ミナクル市ふれあい便」をご用意しております。ご自宅の食材としても、またお知り合いへのお中元、お歳暮などの贈答品としてもご利用頂けるサービスです。ご注文については各店舗にお問い合わせ下さい。旬の農産物をご用意致します。

「みどりのふれあい」がキャッチフレーズの新鮮市。ミナクル宅急便も人気です。
夢咲のミナクル市は地場産の安心・安全・新鮮な農産物を皆様にお届けしようと平成5年にオープンした直売所です。
現在では夢咲管内に2店舗をかまえ、店舗間での情報交換によって交流を深めお互いにより良い店作りを目指しています。
お客様に安心して手に取って頂けるよう、出荷物には生産者の名前を表記し、顔が見える販売をしています。朝取りの新鮮な農産物が季節に合わせて店内を彩ります。
1年を通して切花の出荷は豊富で、目当てのお客さんで花卉コーナーはいつも賑わっています。
自作した農産物で作った昔ながらの「干し芋」や「漬物」も大人気です。
また、提携JA等から取り寄せた、「りんご」や「きのこ類」もあります。
生産者同士、自信を持って良い物を出荷できるよう、出荷のたびに意見交換したり定期的に栽培講習などを開いては技術研鑽を図っています。

特産物紹介はこちら   農作物マップカレンダー

店舗案内

ミナクル市 大城店イメージ
ミナクル市 大城店
営業時間 8:30~16:30
定休日 水曜日
住所 掛川市三俣1187-1
TEL 0537-72-3146
FAX 0537-72-3146

朝どりの新鮮な農産物をお届けしています。

大城店の特産品は、里芋、人参、メキャベツ、トマト、苺、スイカ等、他にも様々な旬の農産物が店いっぱいに並びます。お客様、生産者、従業員の親しい会話が店内に響き、活気に溢れています。

ミナクル市 大城店アクセスマップ


大きな地図で見る
ページトップへ
ミナクル市 ふれあい菊川の里イメージ
ミナクル市 ふれあい菊川の里
営業時間 8:30~16:30
定休日 水曜日
住所 菊川市加茂5780
TEL 0537-35-3111
FAX 0537-35-3110

ふれあいを大切にしています

店名のとおり、生産者、従業員共にお客様との「ふれあいを大切」をモットーに運営しています。安全・安心・新鮮で美味しい農産物の提供はもちろんですがお客様に喜んでいただき、また、生産者との交流によって農業のPRが出来ればと考えています。

ミナクル ふれあい菊川の里アクセスマップ


大きな地図で見る
ページトップへ

施設リンク一覧

ページトップへ