マイカーローンN JA MY CAR LOAN

JAバンク静岡

いらっしゃいませ マイカーローンN 仮審査インターネット申込み

お問い合せはこちら

JA遠州夢咲
審査管理課
0537-73-6924



JA遠州夢咲





 マイカーローンN <平成30年2月1日現在>


お借入利率(固定金利型)
基準金利
最軽減金利
5年以内
年2.10%または2.60%(保証料込)
年1.70%または2.20%(保証料込)
10年以内
年2.40%または2.90%(保証料込)
年2.00%または2.50%(保証料込)

※以下の項目に該当される方は金利軽減をさせていただきます。
※詳しくはJA窓口にお問合せください。
当JAにて給与振込をご指定の方、または、住宅ローンをご利用の方およびJAカードをお持ちの方(新規お申込みの方も含む)に基準金利から年0.4%金利を軽減します。
※金利は2段階あり、審査結果により当JAで決定させていただきます。

商品概要

お使いみち

自動車・バイクの購入資金(中古車を含む)、自動車用用品の購入資金、車検・修理費用、運転免許取得資金、車庫建設資金、他社自動車ローン借換資金

ご利用いただける方

次の条件を満たし、保証会社の保証を受けられる方
・お借入時の年齢が満20歳以上65歳未満の方で最終返済時の年齢が満72歳未満の方
・継続して安定した収入がある方。ただし、就職が内定した方で、入社月の3ヶ月前以降に借入申込みいただく場合を除く。
・その他当JAが定める条件を満たしている方

ご利用金額

1000万円以内(所要金額の範囲以内・1万円単位)
※お借換の場合は、現在お借入れ中のローン残高の範囲内
※車庫建設資金は100万円以内

ご利用期間

6か月以上10年以内
※お借換の場合、現在お借入れ中のローンの残存期間内

ご返済方法

毎月元利均等返済(ボーナス併用可)

保証

三菱UFJニコス(株)の保証をご利用いただきます。
お客様から当JAへお支払いいただく金利の中から当JAが保証会社へ支払いますので、保証会社へのお支払いは不要です。

担保

担保は必要ございません。

担保

・お申込みに際しては、当JAおよび当JAが指定する保証会社において所定の審査をさせていただきます。審査の結果につきましては、ご希望に沿いかねる場合もありますので予めご了承ください。
・詳しくは店頭に説明書をご用意しております。
・現在のお借入利率やご返済額の試算につきましては、お近くのJA窓口までお問合せください。